--------(--)


2011-08-04(Thu)

おひさ

ゆみこです。

生きてます。

みんな元気かな?

ぷりんとか、あんりおとか、ぷーだな、あいぼにー、やたさん、

他にも色々ですね。。。

メイプルは全くやってないです。

今後もやることは無いと思います。

前のメンバーがみんなやるっていえば、やるけど、

それは間違っても無いはず。

近況報告といえば、

仕事は相変わらず続けてます。

ぷりんと、たまにメールしてたけど、携帯変えたときに、メモリーきえたから、
連絡とれなくなっちゃった。。。

みんな元気ですか。

私は、相変わらず元気です。

誰もみてないよねw きっとねw

けど、たまには更新しますよ!
2010-10-19(Tue)

ひさしぶり

やー。
ゆみこですw

ひさしぶりです。

みんな元気かな?


元気だよねw

とりま、また茸ゲーム始めました。


今回は、○ー○しないで、やってます。
むしろ、今やり方わかりませんw


2年ぶりにはじめると、何がなんだかわからないですねw

一応みずき鯖でひそびそとやってます。

何か連絡ある人は、※よろ。

あじゃぱw
2009-06-05(Fri)

久々

久しぶりです。

まぁ特にメイプルやってないから書くこともないけど、

ひとつだけ話しておきたいので書いてます。

ひさしぶりにメイプルを思い出し、いろいろなサイトをみてましたら、

なんかゆみこだよんにさぎられたって書いてありました。

覇王s?

私がログインしていたのは確か、去年の7月が最後でその後キャラは売りました。

私ではないですが、私を信用して買う?売る?行為を行ったと思います。
覇王sには大変申し分けないです。

これからも、私はmaplestoryはやらないです。

なんでやらないかは、特に理由はないですが、
根本的に飽きてるということです。

また、面白そうな●ー●が友人から教えてもらえればやるかもしれませんが、

毎日ログインすることはないです。

って誰もみてないブログで書いても意味ありませんがw


とりあえず、最後にコメ辺wwwwwwwww

ミミたん>ログイン出来なくてごめんww

アンリオ>これからメール送っとくわwよろしくねwwwwwwwwwwwwwwwwww
      半年かけてやっと気づいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後はたぶん誰も見てないので、メイプルの話題なのでスルーしときますww

まぁこれからちょくちょくみるかもなんで、
連絡ある人いたら、連絡してください。
コメでいいので、
2008-06-20(Fri)

散歩道60・・・くぬぎの晒し版?

はい、ゆみこです。

とりあえず
ここ押してね><

ヘヘw
なんていうか・・・接続障害?みたいので・・・
今日、メンテらしいので直ったら良いですね。

とりあえず、最初に報告するのは、
くぬぎの晒し板が完成したみたいです。
くぬぎの晒し板

勝手にリンク張っちゃったけど・・・。
許してくださいね;;

えーっと今日はSSは張りません、それと内容も面白くないので、
今回のブログはへぇ~ってかんじで見てください。

タルトフィグ : 島が────────っ! 島が沈むうううううううううううああああああれええええええええええ!
なつめFK : ちょ!!!どどどどどどうしたんだいきなり?! とととととにかくあそこの町までダッシュしよう!! ・・・ぜぇぜぇ、もう大丈夫なはず。しかし、先月タイラスが言ってた話、戯言じゃなかったみたいだな・・・しかし、走りすぎて疲れた。(バタリ)

まずここまでかな!?
これは、よくわからないです。
オリジナルがなんかくるのかな?


タルトフィグ : どっ…どうしたのなつめFK!? うっ…こ、この異臭は…!!(バタリ)
なつめFK : うぷぷ、ごめんごめん。(気づかれないようにしたつもりが失敗…)うっぷ、自分で言うのもアレだがホント死にそうにくさい…。おかげで薬の効きが良くなったりして。
タルトフィグ : この臭いでこの効果ってのも解せないけど…まぁいいわ。気晴らしにフローラルの香り~~!(キラキラ)
なつめFK : たしかにこんなイイ匂い嗅いだら、怒っててもシアワセな顔になるかも。 …っと、何かさっきからこのへん、動物臭い気がするんだけど、気のせい?

よくわからないけど、消費アイテムの追加?かな><



タルトフィグ : …あなたの頭上に子神龍がいるわよ。周りにも──1・2…頭の子除いて3匹と…後ろにいる目つき悪い青いのってママドラゴン?

この上の部分のママドラゴン?は、
ペットのドラゴンが三匹集まると、召還される仕様になってると思います。(これも予想です。)

なつめFK : !!!!(ガクブル) ・・・なんかうっかり叱ると食われそうだなあ。 はいはいメシですねわかります。(完全に使われている) ん?ところでその笹?
タルトフィグ : もうすぐ七夕だからってさくらちゃんがくれたの。そういえばポニチャイもまたスタンプ集めてるみたいね。
なつめFK : ポニ・・・チャイかぁ・・・(軽くトラウマ) スタンプ結構地味に集めたから、引き換えにいってみるかな。タルトフィグも一緒に行こうよ。
タルトフィグ : そうね。早速引き換えてみたら何か包みをもらったわ。使ってみましょうああああああスーパースライムがががががが!

ポニチャイのスタンプのやつは、毎年恒例?でしたよね><


なつめFK : うお!!あっぶねぇえぇぇ~!!タルトフィグ大丈夫?!ポ、ポニチャイ危険すぎる。オイラはこの茶色のモフモフをもらったよ。あ、そうそう。さっきパチンコ屋で暇つぶしてたら引きがよくてさ。なんてったってアイドルなこのチケットをもらったよ。ほい、タルトフィグにあげる。

え~っと、パチンコのイベントみたいですね;;


タルトフィグ : てぇい!(キラーン) あまりの髪型に思わず投げちゃったわ。…そういえばお店にもギラギラしたアイドルっぽい服があったわね。
なつめFK : うっまぶしい。まぶしすぎて直視できない。直視できないけど、お星様にお祈りはできるよ。南無~。お祈りしながらガシャポンやったら、スタンプもらったばんざーい。
タルトフィグ : じゃあ、私もお祈りしながらクルミとかヒマワリの種でも集めようかしら。アルミがいいものくれるらしいし。
なつめFK : あのコ、こんどは種集めしてるのか。こんどはどのくらい集めるつもりなのかな・・・アッー!もう約束の時間がきたよ~。タルトフィグ、そろそろ支度しよう~!
タルトフィグ : もう時間? 仕方ないわね。アルミからもらったリスのしっぽを外して…さて、準備完了。白い書でアップグレードし直した装備もあるし、今日も頑張るわよー!
なつめFK : あいよ~!オイラも対ボス用装備完了。ちゃんと火の目も手に入れたし、久々だから楽しみだようっしっしー。

1月?2月?にあったジャクムわいわいイベントと同じような感じだとおもいます><
5CH開放かな!?


タルトフィグ : それが終わったら私はサーフィンよ。あら? あそこに新しいコンビニが。店員のくまが隣のエルフとケンカしてるけど…。
なつめFK : ほんとだ…コンビニVS商店でシノギの削りあいだね。オイラも新しいボードゲットできたから、フロリナあたりに遊びにいこうかな。じゃ、出発~!

新しいボードゲットと、書いてあるので、
多分ですけど、新サーフボードですね。
LVについてはちょっとわかりませんが、110~120だと思います。

以上、気分が乗らないゆみこだよんからでした。
次回からは、またいつもの楽しい記事にできたらいいなって思ってます。
これからもよろしくね~^^

※辺

ミミc>さぃなら~><

赤いねs>はなしわかるでしょwへへw

ヴァネc>今度あそぼうね><

ぷりんんんn>メール送ったのに・・・返信・・・・・・・・ッペ

AXEs>横って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぃやn><

あんりおおおおお>単車の古いと思います。頑張りませんw

最後に、らぴc勝手にブログでの紹介しちゃったけど、許してください><

下のボタンを押すと、経験地が1%アップしちゃう幻のボタンかもしれません><
ここ押してね><

more...

2008-06-17(Tue)

キャンペーンガシャ第三弾(怒

今日もキャンペーンガシャについて話します。

まずは最初に
ここ押してね><

ってその前に、
NEXONさんに一言
「くぬぎの接続障害を直してください。right now」

本当に、くぬぎのみなさんは怒ってるはずです。

例えば、私だけかもしれませんが、
キャンペーンガシャで(1回目、2回目含む)をやった総時間は4時間をゆうに超えています。

他の鯖の人だと、10分もあれば終わるでしょう。

一体どうなっているんでしょうか!?

そして、いざガシャをやると、更なる障害が待ち受けています。

08061701.png


もちろん、アイテムイベントリはきちんとあいています。

もうこれは本当にひどい。
誰か、署名を集めてNEXONさんに゚Д゚)ゴルァ!って言ってくれる人が出てきてくれたらいいなぁって思ってます。

ちなみに、NEXONさんはこのくぬぎの接続障害はどのように思っているのでしょうか?

①くぬぎなんかどうでもいいから、ほうっておこう。
②メンテナンスしたけど直んなかったからほうっておこう。
③現在も復旧のために日々作業中。もうすこしお待ち下さい!?

みなさんどれだとおもいますか?
もし③以外であったら、
許せません。

よし、
ここは、アンリオさんに頼もうw

アンリオさんお願いします><
08061703.png


ちょwアンリオさん><
最近メイプルで見かけないと思ったら・・・

よしこうなったら、あれだ、あれでいこう
08061702.png


へへw
これでNEXONさんも、文句ないでしょw

え、警察は私がいっても相手にしてくれないって?
また、このパターンですか・・・

わかりました。
素直にNEXONへの不具合報告フォームからご連絡いたします。

だけどね、NEXONさん、もう少し対応をきちんとしてほしいな・・・って思ったりしてます。

とりあえず、NEXONさんのお話はこのくらいで、
一応結果報告

08061704.png


うん、何も出ませんでしたね・・・><
ちなみにこれだけやるのに、見ての通り1時間かかっています。

まだPSHOPにいけばガシャあるんだけど、
時間がかかりすぎるので、出来ませんでした。


そういえば、最近メイプルで、ブログ見てるよーとか、よく言われます。
閲覧してくれるのは凄い嬉しいです☆
そして、メイプルで見てるよーとか言われると凄い嬉しいです☆

ここからは、本音だけど、
私はRayzparkに所属してます。

みなさん知っての通りRayzparkは横ギルです。

結論から言うとこうです。
武者狩ってる人が居る・・・他のギルインの人に、横いくぞおおおおと誘われる、
私武者に向かう→到着→武者狩っている人に、ブログいつも楽しみに読んでますといわれる。

こんな事言われたら・・・・・・・
横なんか出来ませんから><

うん、読者様は神様って言葉あるよねw

とりあえずそんな感じの平凡な毎日です。

みんなこれからもよろしくね><


最後に思い出SSをぺろっとw
08061705.png


アドコン30を張ったときのSSです。
このときは失敗しましたw

最後に※辺
erupoi さん>もしかして私間違えてました!?><

らぴすc>ランキングの貼り付け方書こうと思ったんだけど、らぴcのブログ見たら出来てたのでかかなかったよ><

AXE>変態!!

アンリオおおお>アンリオまで・・・モンハンに・・・・涙

赤いねさん>私の文の理解のしかたは人それぞれだと思います。
        キチガイって思われたのであれば、私もまだまだですね><;
        これからも頑張ります;;
あっそれといい忘れましたが・・・・hmhmお住まいは関西の・・・兵庫なんですかね?
        おっとこれ以上はいいませんよ><私優しいからw失礼しました。


非公開さん>時間があるときに設定します。もうしばらくお待ち下さい。

あいぼにーc>おひさああ><たまには顔だしにきてね><

涼子c>こころの中の経験値が1%増えてますよw

ヴァネちぃc>混沌ほしいね><何もでないってひどいよね;;

下のボタンを押すと、経験地が1%アップしちゃう幻のボタンかもしれません><
ここ押してね><
プロフィール

ゆみこだよん

Author:ゆみこだよん
くぬぎ鯖のゆみこだよんです。
ギルドはrayzparkに所属しています。
みんなよろしくね><




ニュース

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
